忍者ブログ

男の簡単♪手料理レシピ

簡単で、早く出来る美味しいレシピを紹介したいなあ。

[PR]

2024/03/29(Fri)02:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ナン」カレーに旨い!!

2007/01/22(Mon)08:23

こんばんは。ダーリンです。

ナンの粉「ナンパウダー、本場のナン」とやらがスーパーに売っていた。

パッケージを読むと、インド人のコックがミックスしたとある。気になったので早速購入。

値段は400円ちょっと位。水で捏ねて、油を少し入れてさらに捏ねて焼くだけ。

捏ねるのは、なかなか楽しいよ。

カレーにははちみつが合うってコトで塗ってみました。旨いです!!

 

カレーは、嫁さん得意の「キャベツカレー」。ほとんど水を入れないで作っている。
大量のキャベツから水分が出るそう。

ナンは思った以上に簡単だった。そして旨かったんで、また作りたいです。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理のランキングへ
PR

No.5|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :