忍者ブログ

男の簡単♪手料理レシピ

簡単で、早く出来る美味しいレシピを紹介したいなあ。

[PR]

2024/04/20(Sat)22:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

広島で有名な田の久のお好み焼き♪

2007/07/06(Fri)20:37

こんばんは。ダーリン♪です。

更新が遅くなってごめんなさい。何回も遊ぶに来てくださった方、更新を待っていてくれた方、ごめんなさい。
これからも更新しますので気長に待ってください。

 

広島ではお好み村が有名ですが俺の行き着けは田の久です。
地元では知らない人がいない位?有名です。
1度行ったら、また行きたくなる店(やみつき)です。

味を言葉で伝えるのは難しいなぁ~。ぜひ食べて頂きたいです。

肉玉そば 580円 

高陽店オリジナルの鉄板メニュー もやし炒め 200円
ホルモン炒め 420円 サイコロステーキ 500円
他13種あります。

田の久 フジグラン高陽店

広島市安佐北区亀崎1丁目2-10 フジグラン高陽店内

082-843-1260 テイクアウトOK 容器代は無料

  にほんブログ村 料理ブログへ

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

PR

No.40|未選択Comment(5)Trackback()

Comment

無題

2007/07/09(Mon)15:24

わはは、なんだかめっちゃローカルな話題で嬉しくなっちゃった。
フジグラン高揚店なんて私の実家からの行きつけじゃない(笑)
けど、田の久入ってるなんて知らなかった〜〜〜
五日市でした見た事なかった!!!
今度実家に帰った時はチェックしてみよ♪

No.1|by sachi|URLMailEdit

久しぶり~

2007/07/09(Mon)20:44

お元気でしたか????待ってましたよ~
はるちゃんはお元気ですか?
お好み焼き屋さんは2人で行かれたのですか?
なんだか質問ばっかりでごめんなさいね
美味しそうなお好み焼き
やっぱ広島人はこのお好み焼きが一番デス
はるちゃんにもよろしくお伝え下さいネ

No.2|by ハニー|URLMailEdit

きのうダーリンで

2007/07/10(Tue)16:48

きのうダーリンで、更新された。

No.3|by BlogPetのチョコ|URLMailEdit

sachiさんへ

2007/07/16(Mon)18:21

返事が遅くなってごめんなさい。ローカルネタで、すいません(笑)近所とは、びっくり(驚)ぜひ今度行って見てください。五日市に2店舗とアルパーク、宮島桟橋の所にも出来ていますよ。オレが一番美味しいと思うのは五日市かな~♪

No.4|by ダーリン♪|URLMailEdit

ハニーさんへ

2007/07/16(Mon)18:25

返事が遅くなってごめんなさい。はるちゃんは元気にしていますよ。心配をおかけしてすいません m(__)m お好み焼きは二人で行ってないですよ。ハニーさん懐かしいんじゃないですか?あっ!その前に田の久、行った事ありますか?知っていますか?

No.5|by ダーリン♪|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :