忍者ブログ

男の簡単♪手料理レシピ

簡単で、早く出来る美味しいレシピを紹介したいなあ。

[PR]

2024/04/24(Wed)01:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

簡単♪ご馳走とろろ蕎麦♪山芋入りつゆで豪華蕎麦♪

2007/05/27(Sun)07:02

おはようございます。ダーリン♪です。

ひんやりと、おそばの美味しい季節になりましたね。
とろろと具たくさんで豪華な蕎麦を作ってみました。

 

おつゆの中に、とろろ(山芋)を入れて頂きます。

 

さらしな蕎麦の上に乗っているのは、錦糸卵、きゅうり、ハム、プチトマト、
なつみ、蒸し鶏の6品乗っています♪

ついついあっさりと食べがちな冷やし蕎麦ですが具を沢山のせ
栄養をたくさんとりたいですね♪

また作って食べたいと思いました。
とっても美味しかったです。
            
  にほんブログ村 料理ブログへ

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

PR

No.37|未選択Comment(13)Trackback()

Comment

無題

2007/05/28(Mon)09:15

ひ~うまそう~
蒸し鶏!特においしそう~これも、自家製ですか?

たっぷり乗ってますね~

マグロ君の夕食・・昨日は冷やし中華でした~



ぽちっと!応援!

No.1|by マグロ君|URLMailEdit

無題

2007/05/28(Mon)11:13

いや~!美味しそうです。
夏ですね~~!!
私もたまに、具だくさんなおろし蕎麦を作っちゃいます。
食べたくなっちゃいました!

ポチッ!

No.2|by you|URLMailEdit

無題

2007/05/28(Mon)17:00

うわ、おいしそう!!!そうですね、冷たい麺の季節がやって来ましたね。
蒸し鶏たっぷり、おいしそう〜
とろろも私、大好きです♪
プチトマトのサイズからするに、すごい量ありそう!!
食べごたえありそうですね。
今日も応援ぽち、していきま〜す!

No.3|by sachi|URLMailEdit

豪華~

2007/05/28(Mon)19:01

お蕎麦でもこうして具を一杯して食べるんですね~
これは豪華だわ~
蒸し鶏もやわらかそうで美味しそうデス
はるちゃん大喜びですね~
応援ポチッ!

No.4|by ハニー|URLMailEdit

チョコがダーリン

2007/05/29(Tue)14:00

チョコがダーリンでblogー!
錦糸でダーリンで蕎麦とかblogしたかもー。

No.5|by BlogPetのチョコ|URLMailEdit

はじめまして

2007/05/30(Wed)22:12

ブログランキングから来ました。
男性が作る料理っていいですよねー
うちの旦那様も料理は上手なんですが
バリエーションに欠けます^^;

写真、とても美味しそうですねー!

ちょっと気になったのですが、
奥様って 今1位のはるちゃんですか!?
そしたら、かなりハッケーン!!な私です★

No.6|by hiro_mei|URLMailEdit

youさんへ

2007/06/01(Fri)12:40

返事が遅くなってごめんなさい。コメント、応援ポチッ☆ありがとうございます♪youさんも具だくさんのおろし蕎麦を作られるんですね。美味しいし栄養が取れて一石二鳥ですね。

No.7|by ダーリン♪|URLMailEdit

sachiさんへ

2007/06/01(Fri)12:45

返事が遅くなってごめんなさい。コメント、応援ポチッ☆ありがとうございます♪本当、冷たい麺の季節ですね。おっ!とろろ好きなんですね。一緒♪一緒♪後あたたかいご飯にかけて食べたら最高ですよね?

No.8|by ダーリン♪|URLMailEdit

ハニーさんへ

2007/06/01(Fri)12:52

返事が遅くなってごめんなさい。コメント、応援ポチッ☆ありがとうございます♪そうなんですよ~♪具だくさんにして食べると美味しく食べれますよ。蒸し鶏も柔らかくて美味しかったし、はるちゃん(嫁さん)も喜んで食べてくれました♪

No.9|by ダーリン♪|URLMailEdit

hiro_meiさんへ

2007/06/01(Fri)12:59

はじめまして!コメントありがとうございます♪hiro_meiさんの旦那さま料理上手で羨ましいです。オレも腕を磨かなくては!(笑)正解!はるちゃんはオレの嫁さんですよ~♪

No.10|by ダーリン♪|URLMailEdit

マグロ君へ

2007/06/01(Fri)23:08

お返事の順番が下になってごめんなさい。
返事が遅くなってごめんなさい。コメント、応援ポチッ☆ありがとうございます♪残念ながら蒸し鶏は買って来たんですよ~(笑)冷やし中華いいですね~♪

No.11|by ダーリン♪|URLMailEdit

Free new york dating service. Dating hartwell.

2011/01/17(Mon)09:10

Dating amberg. Best online international dating service. Dating lesbian site web.
Dating granville summit. <a href=http://xn------5cdbcddj9ccad4acfcl2adp5cud2jqikaoh.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>толстая любимая или любовница</a>. Dating sherrills ford.
Dating sergeantsville. Dating villa ridge. Dating bellport.

No.12|by ViktorianNeusly|URLMailEdit

Anniversary dating gift. Dating north fort myers.

2011/01/18(Tue)02:21

Dating avonmore. Dating ramah. Dating holliston.
Gay teen dating. <a href=http://xn----7sbahxtofgf8am.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>знакомства н</a>. Black dating figure full woman.
Dating algood. Dating cherryvale. Dating cut and shoot.

No.13|by MichalExcask|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :