忍者ブログ

男の簡単♪手料理レシピ

簡単で、早く出来る美味しいレシピを紹介したいなあ。

[PR]

2024/04/26(Fri)05:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

簡単♪お手軽♪お家で焼きたてパンを楽しもう!

2007/05/11(Fri)16:08

こんにちは。ダーリン♪です。

こんな冷凍食品をご存知ですか?

オレの大のお気に入りです。
おフランスのパンを、自宅で楽しめますよ。

『フランスから直輸入』~♪

 

粉が違うのかな。サクサクー♪
すっごい旨いんですよ。

はるちゃんのお許しが出ます。
オレのボーナスで…、買って良いってー!
年に2回かよー。(笑)

ここで買っています。
通販です。

「ダイニングプラス」
http://acnw.jp/KlFo/DZZE/1/shop/goods/goods.asp

オレも買った事があるんですが、お得なお試しセットが販売中なので
ちょっと、のぞいてみませんか?
楽しい食材がいっぱいありますよ。

※宣伝じゃないです。純粋に紹介したくて、載せました。


 

今日のブランチに焼いてみました。
ハーブ(レモンバーム)や、洋ナシの缶詰、ハム、プチトマトと盛り付けて
お洒落に見える?



生地がおいしそう?

レモンバームは、レモンの香りで、味はシソっぽいです。
シソ科だそう。ハムで巻いて食べたらおいしいですよ。

たまには、お家でパンの焼き立てを楽しみたいです♪
            
  にほんブログ村 料理ブログへ
 
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

PR

No.35|未選択Comment(9)Trackback()

Comment

無題

2007/05/13(Sun)12:24

はじめまして~

訪問ありがとうございました~

男の料理ですね~・・

興味津々.....
マグロ君も料理大好き~食べるの専門ですが・・

これからもよろしくです~


ぽちっと!

No.1|by マグロ君|URLMailEdit

マグロ君へ

2007/05/13(Sun)19:20

訪問、コメント、ポチッと、
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
また、遊びに行きますね♪

No.2|by ダーリン♪|URLMailEdit

ダーリンは、

2007/05/14(Mon)15:31

ダーリンは、

はるなどを


しなかった。


No.3|by BlogPetのチョコ|URLMailEdit

焼きたてパン

2007/05/14(Mon)17:21

これはもう成型してあって焼けばいいって感じのものかしら?
お手軽に自宅で焼きたてを味わえるのはいいですね~
…年2回らしいですが(^^;
次回は臨時収入が入った時にでも~
応援ポチッ☆

No.4|by ハニー|URLMailEdit

無題

2007/05/15(Tue)11:03

自分でパンを焼く前は冷凍の生地のを買って焼いた事もありました!!
メーカーは違うと思うけどクロワッサンとかバタールとか、
嘘みたいにおいしいんですよね。
冷凍なので、ボーナスで買いだめは?!

No.5|by sachi|URLMailEdit

ハニーさんへ

2007/05/15(Tue)12:28

訪問、コメント、ポチッ☆ありがとうございます。 そうなんですよ~。電子レンジで180度に設定して約20分くらい焼けばいいだけなのでホクホク~パリパリ~と美味しく食べれます♪臨時収入が入るように仕事がんばります。(笑)

No.6|by ダーリン♪|URLMailEdit

sachiさんへ

2007/05/15(Tue)12:36

訪問、コメントありがとうございます。sachiさんも 以前は冷凍パン使用されていたんですね♪うん。美味しいですよね。ここのパンは冷めても味が落ちず美味しいですよ~。ボーナスで買いだめしてみょうかな?(笑)sachiさんの手作りパン上手で美味しそうです♪食べてみたいです。

No.7|by ダーリン♪|URLMailEdit

無題

2007/05/18(Fri)11:45

ダーリン♪さん、こんにちは^^
わぁ♪凄く美味しそうなパンですねぇ~☆
即席で、サクサクパンが食べれるなんて魅力です!
年に2回の楽しみって、いぃですねっ♪
何でも先に楽しみがあると、全てが頑張れちゃぃますょね♪^^


No.8|by アキナ|URLMailEdit

アキナさんへ

2007/05/19(Sat)12:26

訪問、コメントありがとうございます。でしょ~♪本当サクサク感が、たまりませんよ。先の楽しみが、あるのは、いいですよね!年2回以上、出来るように頑張りま~す♪

No.9|by ダーリン♪|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :