忍者ブログ

男の簡単♪手料理レシピ

簡単で、早く出来る美味しいレシピを紹介したいなあ。

[PR]

2024/04/26(Fri)01:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ふんわり☆ほうれん草のハンバーグ

2007/03/04(Sun)09:31

 おはようございます。ダーリン♪です。

 山芋を入れて生地を、ふんわりしました。中に茹でた、ほうれん草を忍ばせています。



 <材料>
 合挽き300g、山芋200g、ほうれん草1把、大根150g、ポン酢(好みの量)、塩、こしょう(少々)

 <作り方>
 ①すりおろした山芋と塩こしょうを振ったひき肉を捏ねる。
 ②ほうれん草を茹でてみじん切りにする。
 ③ほうれん草をひき肉の真ん中に入れて丸める。
 ④大根を下ろしてポン酢と合わせておく。
 ⑤丸めたひき肉を焼く。 出来上がり♪

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理のランキングへ   
PR

No.18|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

こんにちわ♪

2007/03/04(Sun)12:15

いつもヘルシーですね

私 油物 多く摂るわりに 体脂肪は一桁なんです
脚や腕は筋肉が多いみたい

No.1|by Yuki|URLMailEdit

yukiさんへ

2007/03/04(Sun)13:38

いつもコメントありがとうございます。え~体脂肪、一桁とは、すごいですね!

No.2|by ダーリン♪|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :