忍者ブログ

男の簡単♪手料理レシピ

簡単で、早く出来る美味しいレシピを紹介したいなあ。

[PR]

2024/04/19(Fri)02:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ミルクジャムとハチミツがけのりんごとプルーンのデザート

2007/02/19(Mon)23:13

 こんばんは、ダーリンです♪

 砂糖に比べて太りにくいハチミツとちょっと珍しいミルクジャムを紹介します。
 

 

 <材料>
 りんご、プルーン、ハチミツ、ミルクジャム

 <作り方>
 ①ハチミツ大さじ1杯にミルクジャム小さじ3杯とかす。
 ②よく混ぜ合わせたら細かく切った、りんごとプルーンにからめて味に馴染んだら出来上がり♪

  アイスクリームに添えても美味しいし体にも良いですよ。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理のランキングへ   
PR

No.14|未選択Comment(3)Trackback()

Comment

デザートも

2007/02/22(Thu)18:08

しっかり作られるのですね
そんけー

私の応援ボタンて拍手のことかな…
ランキングのことは 詳しくないので よく解っていません
う〜ん。。。
それじゃ 押して帰りますね♪

No.1|by Yuki|URLMailEdit

デザートは

2007/02/22(Thu)19:47

嫁さんのアイデアを頂いています。YuKiさんへのポチは料理ブログにしてますよ。拍手の方がいいですか?ポチして帰りますね。

No.2|by ダーリン♪|URLMailEdit

はい

2007/02/22(Thu)22:37

脂っこいものばかり食べたいかも
欲がニキビ繁殖を呼んでいるのですね
気をつけます
このところ 睡眠時間が充分でないので カロリーで補っていたんですね たぶん
また 何か気付いたら ご指摘ください♪

私は 何だか まだシステムが解らないので ポチっは適当でいいですよ ^ ^..

No.3|by Yuki|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :