忍者ブログ

男の簡単♪手料理レシピ

簡単で、早く出来る美味しいレシピを紹介したいなあ。

[PR]

2024/04/24(Wed)12:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

手羽先と、さつま芋の煮物

2007/02/12(Mon)23:19

 こんばんは、ダーリンです♪

 さつま芋と手羽先が、たくさん食べれる料理です。

 <材料> 手羽先、さつま芋、みりん、しょうゆ、とうがらし、ガーリック

 <作り方>

 ①手羽先は、あらかじめ下茹して火を通しておく。

 ②手羽先の煮汁に、さつま芋、とうがらしを加えて更に煮る。

 ③芋に火が通ったら、みりん、しょうゆ、ガーリックを入れる。

 ④煮汁が半分になったら火を止める。(煮崩れないように注意する)

 出来上がり♪

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理のランキングへ
PR

No.12|未選択Comment(4)Trackback()

Comment

押しました~♪

2007/02/13(Tue)12:32

私のリンクの所にRecipi Note★ってCGIがあるのですけど
良かったら 今度画像付きで載せて下さい
毎日の献立に迷った時 参考にさせていただきたいのです(ペコリ

No.1|by Yuki|URLMailEdit

こんばんは♪

2007/02/13(Tue)22:27

応援ポチありがとうございました♪今後も宜しくお願いします m(__)m そんなぁ~参考になるレシピ書いてないですよ。でも、そう言ってもらえて嬉しいです♪

No.2|by ダーリン♪|URLMailEdit

はじめまして。

2007/02/18(Sun)12:04

ダーリンさん、はじめまして!!
先日は、アキナBlogに遊びに頂いてありがとぅございますっ♪

↑手羽先とさつまいもの煮物、美味しそうデスね♪
料理上手な旦那様で、奥様も幸せでしょーねぇぇ^^
料理をする男性は素敵だなぁーっと思います^^

頑張りに、応援ポチリして、行きますっっ☆★

No.3|by アキナ|URLMailEdit

こんにちは

2007/02/19(Mon)11:08

アキナさん、コメント頂きまして、ありがとうございました。料理は嫁さんと一緒にしているうちに、はまっちゃいました。(笑)またブログの方に遊びに行かせてもらいますね~☆   今РС使えないので今夜ポチしてときますね♪

No.4|by ダーリン♪|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :