忍者ブログ

男の簡単♪手料理レシピ

簡単で、早く出来る美味しいレシピを紹介したいなあ。

[PR]

2024/04/26(Fri)12:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

海鮮丼♪面白い占いも見てネ!

2007/05/04(Fri)13:23

こんにちは。ダーリン♪です。

奥さんのはるちゃんを、休ませてやりたくて
簡単に海鮮丼の晩御飯にしました。



左上に見えるのは、貝割れとシーチキンを和えた簡単なサラダ。
右上はメロンを奮発してみました。
 


これは美味しかった!乗せただけです。(笑)

それと、面白い占いをはるちゃんが見つけたので紹介してみます。
オレ、砂かけばばあだって。当たってるんで、苦笑いですね。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!
にほんブログ村 料理ブログへ 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

PR

No.33|未選択Comment(6)Trackback()

Comment

優しい~♪

2007/05/04(Fri)17:44

はるちゃんを休ませてあげたいからだなんて優しい~
主婦にはGWも休日も関係なく家事がありますからね(^^;
豪華な海鮮丼、海産物好きのハニーは釘付けデス
優しいダーリン♪さんにはるちゃんに代わりサンキュ~ポチッ☆

No.1|by ハニー|URLMailEdit

ハニーさんへ

2007/05/05(Sat)06:21

訪問、コメント、ポチッ☆ありがとうございます。 そんな事ないですよ~(照笑)うん、うん!海の幸、本当に美味しいしオレも大好きです♪昨日、また手巻寿司を食べました♪(笑)

No.2|by ダーリン♪|URLMailEdit

無題

2007/05/07(Mon)01:21

ダーリン♪さん、こんばんはっ^^
・・・偉い!!!ダーリン♪さん、優しいんですねっ!
奥さんの事を、何年たっても気遣える男性って、本当に素敵だと思います!!
奥さん幸せ者ですねぇ~^^♪羨ましい限りです。

そして・・・海鮮丼!!!
海鮮丼は、アキナがもっとも大好物とする丼です!笑。
あぁ~いいなぁ~食べたい!!とっても美味しそうですっ!!!

No.3|by アキナ|URLMailEdit

偉いっ!!

2007/05/07(Mon)13:26

優しいーーー!ダーリンさん、さすがですね!
そして、美味しそうな海鮮丼!!

んで、やりましたよ。占い!
ちなみに猫娘でした!(笑)

No.4|by you|URLMailEdit

アキナさんへ

2007/05/08(Tue)12:46

アキナさん、こんにちは♪返事が遅くなってごめんなさい。訪問、コメントありがとうございます。海鮮丼美味しいですよね。オレも好きです♪食べに来て下さったら作りますよ~。(笑)

No.5|by ダーリン♪|URLMailEdit

youさんへ

2007/05/08(Tue)12:52

youさん、こんにちは♪返事が遅くなってごめんなさい。訪問、コメントありがとうございます。猫娘かぁ占い当たっているのかな?(笑)

No.6|by ダーリン♪|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :